無事に36歳になりました!


{97B58451-5B5A-4243-89DA-0D0A0421B843}




35歳の年は色々ありましたねー。


堤監督の演出で、

豪華なゲストを呼んで単独ライブをやらせて頂きましたし。


現在も進行形で、

AD-LIVEに出させて頂いたり。


NHKのオトナの一休さんでレギュラーをやらせて頂いたり。


スカッとジャパンやネタパレにも出演させて頂きましたし。


新しい人にもたくさん出会えましたし。


もちろん大変なこともたくさんありましたけど、
今のところ、
僕の人生では1番楽しい歳だったのではないでしょうか。


何歳やり直します?って聞かれたら、
35歳って即答ですもんね。


35歳の僕に関わってくれた、

たくさんの人たち本当にありがとうございます!

36歳もこれを更新できるようにがんばりますので、
皆様、よろしくお願いします!