夜ふかしの会ライブ「堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分」

日時:
2017年8月18日(金)18:30開場 19:00開演
2017年8月19日(土)12:30開場 13:00開演 / 17:30開場 18:00開演
2017年8月20日(日)12:30開場 13:00開演 / 17:30開場 18:00開演
会場:東京・キンケロ・シアター
料金:前売4500円 当日5000円
チケット:ローソンチケット(Lコード:33134)にて発売中!

チケット予約はこちらから!



本日は昼間から上記の8月の単独ライブに向けて、
堤監督との打ち合わせに行って参りました。


ドシドシとゲストも決まり、
全体構成も決まりました!


これはかなり楽しいライブになるのではないでしょうか!

ぜひ見に来てほしいですー!



話は変わりますが、

先日、オトナの一休さんの打ち上げに参加させて頂きました。


そして、

憧れの板尾さんと写真を撮って頂きました。


{9C63CA21-D033-4552-B384-8C817B94F9F0}


いやー、うれしい。


尾美としのりさんや山崎樹範さんにも色々お話しを聞かせて頂きました。

楽しかったなー。


またオトナの一休さんが復活してくれると良いな。

一休さんに関しての文献、
ザクザク出てこないかなぁ。