夜ふかしの会ライブ「堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分」

日時:
2017年8月18日(金)18:30開場 19:00開演
2017年8月19日(土)12:30開場 13:00開演 / 17:30開場 18:00開演
2017年8月20日(日)12:30開場 13:00開演 / 17:30開場 18:00開演
会場:東京・キンケロ・シアター
料金:前売4500円 当日5000円
チケット:ローソンチケット(Lコード:33134)にて発売中!



よく整骨院に行きます。


特に最近は腰が痛い事が多いので、

スキを見つけては通っています。



{C67640D4-8767-4836-9C93-D3EE9CE19C47}




そこで肩、腰、背中をグリグリやって頂きます。


整骨師さん?整体師さん?


呼び方はわかりませんが、

少しお話をしながらの施術。


僕はわりと凝りやすいのか、

固いほうらしく、

結構強めの力でグリグリやって頂くのですが、

そのお話が盛り上がってくると、

整体師さんの力が弱まるんですね。


僕の性格上、

多少話自体は盛り上げたいのですが、

盛り上がると反比例して力が弱くなる。


やはり人間て集中が分散するんですね。


かといって、

無言でグリグリして頂くのもなあという感じ。


このバランスが難しい。


こっちは基本的に聴きに徹していて、

話が盛り上がってくると、

つまり力が弱まってくると僕は


あー、そこ気持ち良いです!


と発言し、

いったん施術中である事を思い出してもらう。


で、また聴きに徹する。


このバランス。


話が盛り上がりつつ、

力は弱まらない。


うまくいかないものか。