夜ふかしの会ライブ「堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分」

日時:
2017年8月18日(金)18:30開場 19:00開演
2017年8月19日(土)12:30開場 13:00開演 / 17:30開場 18:00開演
2017年8月20日(日)12:30開場 13:00開演 / 17:30開場 18:00開演
会場:東京・キンケロ・シアター
料金:前売4500円 当日5000円
チケット:ローソンチケット(Lコード:33134)にて発売中!




ここ2週間くらいですかね。

唇が腫れています。


会う人会う人に、

どしたんすかと言われます。


最初はちょっと唇が荒れてるなくらいだったのですが、
思ったより長期化してきたのでこれはなんらかの対処をしないとまずいと思いました。


で、唇の腫れが起こる原因を調べましたら、


【日焼け】


これかもしれない。


先日、軽井沢に行った際にかなり日光浴びましたし。



【疲労や睡眠不足】


これかもしれない。

確かに最近やる事、考えなければいけない事が多いもんな。


【ビタミン不足】


いや、これかもしれない。

先週なんかは毎日夜ふかしの会での集まりがあったし、
その場合、食事を摂る時間が取れなくて、
夕食はコンビニでパンを買って食べる程度の日々が続いてましたし。



どれも当てはまりそう。

これかもしれない祭り。


合わせ技1本て感じなのでしょうか。



なのでここ数日はいつもより早く眠る事を心がけて、
お酒も控えて、
食事もちゃんと摂り、
常にリップやオロナインを塗布し、
なんならスムージーまで導入。



その上で先ほど、

唇腫れで検索してみたところ、

新たな原因が発見されました。



【リップの塗り過ぎによる刺激】



これかもしれない祭りが止まりません。


長い祭りだな。

祗園祭だ。


{19E8D121-EB4B-4A41-92B0-83A67F7BF95C}



そして今日からリップを控えて、

寝る前にハチミツを唇に塗る方法を導入してみようと考えています。


あとはついハチミツを舐めてしまう事との戦いです。


祭りは、ここで、終わらせる。