週に1回とか、

たまにご近所さんが仕事終わりにフラッと家に飲みに来ます。


で、その際だけ、

見る番組があります。



{1CDC44E1-E79E-44F2-BF19-009DAA2D9908}



LOVE理論。


僕の尊敬する水野敬也さんの作品で初めて出会ったのが、
このLOVE理論でした。


学校には恋愛の授業が必要だという持論を唱え、
様々な恋の理論を詰め込んだ本。


その本は理論を詰め込んだ本だったのですが、
それを物語にアレンジしたドラマが


{CC86CD73-681F-42AC-97E8-ED49E69AEDFF}


このLOVE理論。


ドラマもかなり良い感じのバカさで面白いんですよね。


普通に声出して笑ってしまいます。


1人で見るテンションにはならないのですが、
2人以上でお酒でも飲みながら見るにはめちゃ楽しい。


LOVE理論を見るためにも、
ご近所さん家に寄らないかなぁと願っているこの頃です。