改めて、

昨日はダイヤのエースの舞台を見て来ました。


野球なんか舞台でどう表現するのかと思ってたら、
上手い見せ方があるものですね。


見やすくて面白かったです。


舞台後は楽屋にお邪魔させて頂いて


{28D5D83F-69DD-4CD8-A6F3-E04FA0C64F45}


高橋良輔くんと不自然に目を開いてる僕。


で、出演者なので忙しいんだろうと思っていたら、
お声をかけて頂きまして、
りょうすけくん、スバルくん、上田さんと4人で飲みに行かせて頂きました。


うわー!

遂にキッズ劇場エースの上田さんと!



{F6DF983C-9502-48E2-AB3D-BA5A80C91631}


うれしい!


隣に並ぶと、

なんて僕の顔のハッキリしてなさが際立つのでしょう。


いやー、本当うれしかったです。


そして本日は事務所ライブ。


楽屋を出たらアントワネットの山口くんがポツンとしていたので写真を撮ろうとしたら、


{66DD1DBF-78D5-4CBD-B192-8EFF0A439DD3}


バッチリポージングを決めてくれました。


そして今ライブでは、

ワタナベの現在のエース、

ブルゾンちえみさんで客席が湧いています。


さぁ、僕らはどんな感じになるでしょうか。

がんばれ、三宅さん。