やって参りました、北千住。


あんまり来ない土地ですね。


{D6C06D6B-AA48-44F4-841B-4540A6442870}


トンネルの中が歩道と自転車で見事に分かれています。

ナイスアイデア。



まあそれはさておき、

なぜ北千住に来たかと言うと、

今日は舞台 ダイヤのエースを見に来たのです。


本来ならここで一発、

チラシの看板とか載せたいのですが、

それを撮るのも行列で諦めたという。



なんて人気っぷり。


原作マンガは全部読んでるほど好きですし、

脚本演出は浅沼さんですし、

飲み仲間のりょうすけくんとかスバルくんも出てますし。


それは観に来ますよね。


しかも僕が子どももいないのに、

毎週録画して見ているくらい好きな朝の子ども番組、

キッズ劇場エースに出演している上田悠介さんも出演されているようです。


見所満載。


原作を読んでいる2.5次元の舞台を見るのは初めてです。

どんな風になってるんだろう。