昨日のテアトロコント楽しかったー。


やっぱり30分もコントができるって良いですね。

僕らのコントは4本。

その中で新ネタは2本でした。


楽しんで頂けましたでしょうか。


本番前に一番稽古をしたがっており、

僕らの中で稽古マンと呼ばれていた大重が、

しっかりとミスをしていました。


もう少し後に言うセリフを先に言ってしまい、

そのセリフの時にどうするのかと思ってたら、

もう1回同じこと言ってました。


稽古マンめ。


アフタートークはトップリード、ジグザグジギー、

水素74%からお2人、

夜ふかしの会からは僕と三宅さんが参加。


色々協議の結果、

砂川MCでやらせて頂きました。


そこがまたものすごく楽しかった。

良いメンバーでした。


イベント後は全体写真を。
 
 
{95455FD5-CA79-4D18-941D-1361528024E7}

 

あ、そしてイベント後、

ちょうどご当地楽しみ隊の郡山編第5話が上がったようです。


寝起き対決からの大黒屋さんにて、

張子面作成。


https://youtu.be/iyt4Jab2nsA


図工1の僕ががんばって色塗りしてる姿をぜひ見てください。