友人の誕生日プレゼントをあげる事になりました。


あーだこーだと話し合った結果、

アクアリウムという案があがりました。


知ってますか?

アクアリウム。


調べたところによると、

水槽で観賞魚や水草・サンゴ礁を飼育・育成する趣味のこと、

らしいです。


以前にどこかの百貨店で見かけてちょっと良いなぁと思っていたのですが、
こんなに身近で考えたことはありませんでした。


そんなこんなでアクアリウムに決定。


で、こないだ、

アクアリウムを受け取る担当になったので取ってきました。


{61368E66-9252-48FA-9940-A404239F9644}


良い雰囲気ですよね。

木材やらなんやらバラ売りしてました。


店内には水草やら魚やら亀やら色々いて楽しい。


で、そこで受け取ったのは、

電球に入った


{F239E08B-0A93-4DD3-9B69-A0894DAD0DEC}


こんなやつ。


なんか、めちゃオシャレじゃないすか。

これは良いですよね。


これで興味を持ったので、

すごいアクアリウムってどんなだろうと調べてみました。


{BE8DD694-38B8-46FE-BF1A-BA50C3EBF1DD}

{90DD763D-F3A0-4E27-B0F1-E9B9D5356150}

{4E98AC59-AEEA-4A8E-8892-4867C7151922}



いや、えぐいな。

マジですごい。


いつかこんな趣味を持ってみたいものです。


まあでも、

もっと大きな家じゃないと無理だろうなー。