本日は不定期で開催される、

 

愛下くん主催の食事会です。

 

 

いつぶりだろう。

 

1年は間隔空いてる気がします。

 

 

スウェーデン料理、

 

山芋専門店、

 

アフリカのどっかの料理。

 

 

色々経てきましたが、

 

今回は何の料理なのでしょうか。

 

 

毎度、何の料理かは知らされていないので、

 

僕としてはミステリーツアーに参加しているような感覚があり、

 

ワクワクしながら参加しています。

 

 

良かったー。

 

食べ物の好き嫌いなくて。

 

まずい物しか嫌いじゃなくて良かった。

 

 

今日の集合場所は三軒茶屋。

 

 

グルメ愛下くんは一体、

 

どんな料理を用意してくれてるでしょうか。

 

そしてこの食事会には誰が参加しているのでしょうか。

 

 

何も知らされていません。

 

わかるのは三軒茶屋、これのみです。

 

一体、誰とどこで何を食べるのか。 

正解は次のブログで発表してみます。


{A55B9FEA-A25B-47C9-8E73-B1215C5DD3B5}


このブログに関して載せる写真もないので、

昨日見かけた立派な門松でも載っけておきます。


すごく立派だけど、

まだ門松って飾ってるものじゃないと思う。


立派でだらしない。