最近、寝る前に漫画を読んで寝ています。


というのも、
しばらく前に家に実家から段ボール4箱分の漫画が届いたからです。


実家にいたのが13年前ですから、
その期間まるっと読んでない。


だから、ほとんど覚えていません。


読んで残しておきたいやつだけ家に置いておいて、
後は1度読んで古本屋に持って行こうと考えています。


とりあえずまずはこちらを読み始めました。



{6027CDB5-1A10-4347-8A03-02678EBF7F87}



ナニワ金融道。


面白いのですが、

なんせ名前のつけ方がひどい。


色々いますが、

僕はなんといっても地上げ屋の

『肉欲棒太郎』がキテると思いました。


肉欲棒太郎て。

にくよくぼうたろう、ですよ。


奇面組に出てきた粉頭尾夫、

読み方、ふんずおお。


小さい頃、

これもすごいと思っていましたが肉欲棒太郎の前にはかすみます。


肉欲棒太郎。


会社名、肉欲企画。


もうなんなんだよ。


でもやっぱりナニワ金融道は面白い。

でも肉欲棒太郎て。