単独ライブで作成した、
 
今回の物販。
 
 
メンバー各々のシール。
 
 
{1CC18440-E22A-4F5C-95D7-D6FEEBF6A756}
 
 
僕はバットにビールを持ったシールでした。
 
 
ライブ後、
 
本人用にもと少しシールをもらいました。
 
 
このシール、
 
どこかに使える場所があるかなと思案していました。
 
 
 
すると、
 
そこでピッタリの場所を発見しました。
 
 
それは、ここ。
 

 

{10375E16-D5B2-4543-A463-7FD256101AEE}
 
 
アイコスケース。
 
サイズもピッタリ。
 
 
アイコスケースって、
 
基本的にみんな見た目が一緒なので、
 
下手するとどれが自分のか見分けがつかなくなったりするんです。
 
 
しかも購入時に本人登録してあるので、
 
ここを間違えると結構めんどくさいことになります。
 
 
しかし、これならば
 
image
 
 
一目瞭然。
 
 
ふと見られた時に自分のシールなわけですから、
 
少しだけ恥ずかしいですけど。
 
 
そこはもう、ビックリマン世代として胸を張って。
 
 
まさか、こんなにちょうど良い使い道があるとは思いませんでした。
 
大事に使おうという愛着度もアップしました。
 
 
良いことづくめです。