ダウンしました。


数日前からノドが痛くなって、

若干だるくなってたので危ないなと思っていました。


しかし頑なに熱を測らなかったのですが、
諦めて測ったらちゃんと出てました。


そんなわけで申し訳ないですが、
今日の事務所ネタ見せはお休み頂きました。


でも単独ライブ直前じゃなくて良かった。


この時期に軽くダウンしておいた方が逆に安心でもあります。

かといって、
のんびりしてもいられないのでぱっぱと治さなくては。


そんなわけで、
こんな時こそ食事でしっかり治すぞと思い、
風邪に効く食べ物で検索。


すると、

豚肉
ニラ
ショウガ
ネギ


辺りが出てきました。


なるほど。


じゃあ、ここは…あれだな。


がんばって買い物に行き、

しっかり食事を作りました。


{6DDD6BD1-A84F-4F3A-9650-319603840C4D}



ニラと卵のスープにネギを入れて、

豚肉のしょうが焼き、

オクラを茹でてゴマを足して。


この間テレビで見たので、

豚肉は焼く前にハチミツをつけておきました。


ハチミツ、ノドにも良さそうですしね。

よっしゃ、さっさと治すぞ。



夜ふかしの会コントライブ 

『PRISM!』

 

開演時間(開場は開演の30分前)

 

2016年

11月18日(金)20時

11月19日(土)14時/18時

11月20日(日)14時/18時

 

 会場:新宿シアターモリエール

 

料金:前売3500円当日4000円

 

チケット:ローソンチケット(Lコード:33378)で発売中!!