本日はライブ出演。

 

久しぶりに阿佐ヶ谷ロフトに来た気がします。

 

今日のイベントなのですが、これ。


{846051EB-6EA8-4500-AD80-75D3A3E302EF}


ゴッホ向井ブルーpresents

「今夜も星がきれい~今夜は芸人ビンゴ大会~」

 
 
カープ芸人でお馴染みのゴッホ向井ブルーくんが主催。
 
芸人ビンゴ大会・・・?
 
 
なんだろう。
 
普通にビンゴするのかな。
 
気になったので、
ライブ詳細を読んでみました。
 
やや抜粋。
 
 
『お客さんも全員参加!お酒を飲みながらトークを聞きながら楽しくビンゴ大会!
 もちろん、ただのビンゴゲームではありません!

 あんなこと、こんなことの暴露も有り?!突然の乱入も有り?

  いまだかつてない、前代未聞のビンゴ大会の幕開け。

 見事、ビンゴを完成させて景品を手に入れよう!』

 

 

 

やばい。意味わかんない。

 

僕の国語力がないだけなのかな。

 

 

『突然の乱入も有り?』

 

ってなんだろう。

 

 

突然、自前のビンゴカードでビンゴ!って乱入してきたりするのかな。

 

 

とにかくこの文章からわかったのは

 

『前代未聞のビンゴ大会』

 

いうことだけ。

 

 

以前、謎に包まれた前代未聞のビンゴ大会、

 

楽しんできます。