沖縄、最終日。

 
 
最終日なのでお土産を買うため、
 
国際通りを目指す事に。
 
 
準備ができて、
 
さあ出発だというところで、
 
叔母さんから大量のお土産を頂きました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
両手いっぱいのお土産を持って、
 
国際通りでさらにお土産を買いました。
 
 
爆買いする人みたいだ。
 
 
さすがにそれを持って動き回るのはきついので、
お土産は家に送りました。
 
 
そして昼食。
 
 
{9A768E07-1655-4E30-BBF3-C5FEF63E6BC1}

 
沖縄にしかないファーストフードA&Wでバーガー。
 
 
さて、ここから飛行機までわりと時間があります。
 
 
5時間くらいかな。
 
 
なので、
 
悩んだあげく、
 
もう一度最後に沖縄を感じるためには、
 
やはり海だ。
 
 
と思い、
 
波の上ビーチというところに来ました。
 
 
{52777C84-B3C5-4C24-8A2D-1C1CF685C826}
 
ここが1番空港に近いビーチなんです。
 
 
今までの人生でほぼ海で遊んだりしてないので、
 
初日に海に入って、
 
正直、ちょっとハマりました。
 
 
好んで海に行く人間も今まであまり好きになれないくらいだったのに。
 
 
海、めっちゃ良いじゃないか。
 
 
好んで海に行く人間もちょっと好きになりました。
 
 
2時間ちょっと海を堪能し、
 
再び歩いて国際通りへ。
 
 
この旅行で一度もまだ沖縄そばを食べてなかったんですね。
 
絶対に一度は食べておかないとと思い、
評判の良さそうだった大東そばにやってきました。
 
 
{FE7C7C7C-882C-4AD8-9069-9350DD20B528}

 
優しい味で美味しかったー。
 
 
これである程度の沖縄名物を堪能できたのではないでしょうかね。
 
 
そして遂に空港へ。
 
 
{BDD36E92-4EC9-45D2-84B4-E783499133F8}

 
なんか、雄大。
 
 
楽しい時間は過ぎるのが早いな。
 
 
おばあちゃんに会えて良かった。
 
そしてめちゃくちゃいとこにお世話になりました。
 
ありがとうございました。
 
 
本当に沖縄を大満喫した4日間でした。
 
 
沖縄、良いとこだな。
 
 
そして旅行って、
 
気合いいれて遊んだらめちゃ楽しいんだな。
 
 
次の旅行に行けるのはいつだろう。
 
 
親戚のとことなると、
 
次は大阪なのかな。
 
 
じゃあ、甲子園かな。