先日行われた、

夜ふかしの会の企画イベントにて、

大重が

『バンジージャンプを2回飛んでこい』

という罰ゲームに選ばれました。

そしてブービ賞を取った僕が撮影。

その罰ゲーム決行が、

7月8日、よみうりランドになりました。


11時によみうりランドに入れるくらいになれば良いかな。


僕が撮影なのですが、

いかんせんカメラがないので、

携帯での撮影になります。


でも、あれですよね。

結構、動画って容量いきそうですよね。


なので、ちょっとでも携帯の容量を減らすべく、

携帯の写真を消したり、

使わないアプリを消去したり。


このブログに載せたやつは、

いつでもここで自分で確認できるので、

ブログに載ってるやつを片っ端から消去しました。


そう思うと、

このブログって便利ですね。



写真を確認していたら、

全く使ってなかったこんな写真が出てきました。

{4477BBD8-B744-499A-8862-548100FBD3FA}


ジャガーさんのイベント。


月曜から夜ふかしで最近火がついてるジャガーさんですね。




あとツイッターでは載せたのですが、

このブログには載せてなかったし残しておきたいので、

友人が漫☆画太郎先生のアプリで作ってくれた僕。

{D76F2C59-6A07-4713-A14F-04E0CA81E07D}


あー、良いチョイスですね。


これでずいぶん携帯が軽くなったでしょうか。


7月8日、11時よみうりランド。


もし大重バンジーに立ち会いたいという奇特な方がいれば、ぜひ。