またゲームを1つクリアしました。


今回は

{B7B84FF3-E13C-4C80-ADA2-3B41FB74D8EB}


『パークパッカー』


公園に住んでいる貧乏人が主人公。


空き缶を拾って売ってお金を貯めて、

その資金で公園内に田んぼやニワトリ小屋、

炊き出しを行ったりしてお金を貯めていくゲームです。


最初は段ボールだった家も最終的には


{38B99EC2-F036-4303-8BD9-6346F75E2FC8}


金の家に。

{2C644A3B-C2E2-44E0-B066-84A92740176D}


耕作スペースの方では最後に、

本人の金の銅像が建立されました。


絵柄のせいか、

このゲームをやっているとのぞきこんだ方から大体

『なんすか?!そのゲーム?』

という食いつかれ方をしました。


ちなみにその中の1人は


{E91CC1BD-5FDE-4974-A594-EE384417548B}


この画面を見て


『これ、渡部篤郎ですか?』


って言いました。


ウソだろ。


image 


渡部篤郎なんだと思ってんだよ。


パークパッカー、

なかなか良い暇つぶしになりますよ、良かったらぜひ。



余談ですが、

先日、父親から

『これをお前にあげよう』

と渡された品の写真も貼っておきます。


{84AAE550-CB92-468F-B8D8-A9D71F30588E}


ベトナム マグネット。


あんまり親にこういう事を言いたくないですが、

マジでいらねえって思いました。


冷蔵庫に貼ってますけども。