昨日はデュエルマスターズの忘年会でした。


日頃、お世話になっているスタッフさん、

キャストの皆様と楽しくお酒を飲みました。


途中で撮影のNG集なんかも流したり。


人のを見てる時は良いのですが、

自分が出てきた時はどんな顔してて良いのかわかりません。

怖い。あれだけは怖い。


最後の最後でちゃんと一発へこんだしなー。


まあ、色々あって楽しくワイワイした忘年会でした。


写真を撮れれば良かったんですけど、

なんだか良い写真が撮れず。



そしてこの忘年会の近くで、

偶然、

ジョニー大蔵大臣さんと進行方向別通行区分の田中さんが飲んでいました。


以前からキクチ師範代がジョニーさんが大好きだと聞いていたので、

忘年会終わり、

師範代を連れてジョニーさんの所へ。


師範代ともう5年の付き合いがありますが、

緊張してしゃべれないという師範代を初めて見ました。


でも、とにかくすごく喜んで頂けて。


会わせる事ができて本当に良かったと思いました。

たまたま徒歩2分くらの所に居合わせた奇跡。


{78A93ACF-BB88-4D87-A26E-65BB0027277A:01}


本当に良かった!!