終わってしまいましたが、

最近ドラマで

『デスノート』

が放送されていましたね。


僕も好きなマンガですし、

設定に変更もあると聞いたので見ました。


そして改めて、デスノートって面白いと思いました。


設定もさることながら、

そこからのキラのエルの頭脳戦がたまりません。


デスノートの面白さを再認識し、

まだその余熱が残った日々を過ごしていました。



そして先日スーパーにて。


ちょっとしたお酒のつまみを探していました。


ちょうど良いしょっぱめのお菓子でも・・・

と探索中。


ふと振り返ると、

お菓子コーナーに突然

{B8A37514-B5AD-44D5-9E07-89A5178BF7CA:01}


りんご



こんな不自然な事あるでしょうか。


僕が振り向いたから、

宙に浮いていたら見つかる!!

とあわてて置かれたとしか思えません。


リュークだ・・・

リュークは・・・

死神はいるんだ・・・!!


皆さん、信じられないかもしれませんが、

リュークはいますよ。


信じてください。


僕は信じてないですけど。