最近、こういうの見つけるとすぐに買ってしまう。

{15A4EF53-821D-45C8-B109-10EB36487BBC:01}


内容物はその時によって様々ですが、

なんか美味しいタレに漬け込んだであろうニンニクのビン詰め。


こういうご飯のお供系にめっぽう弱いんですよね。


で、購入した瞬間の食べる初速は早いんですけど、

いつのまにか忘れがちになって、

半分以降から減りが遅いという。


典型的な動物占いチーターの人だ。


ちょっと前に購入した


image 


これ、まだ残ってますもんね。


ブログ見たら8月10日に購入して、

2ヶ月経ってまだ残ってる。


めちゃ美味しいんですけどね。

なんでだろう。

すぐにスピードが落ちる。


あんまりおかずがない時に活躍するであろう食材なので、

しっかり自炊すると登場する場面が減るというのもあります。


料理すればするほど反比例してスピードが落ちていく、

ちゃんと料理してる証明でもあるのかもしれません。


このブログを書きながら、

今日の食卓には生姜とニンニクを登場させようと思いましたが、

僕、そういえば明日朝5時起きなんですよね。


そうなるとニンニク食べて元気になると、

早く寝れなくなるかもしれない。


うーん、今日もちょっと待機しててもらいましょう。


あさって以降、スピードを上げるために、

おかずを一品減らしても良いかもしれませんね。


なんだかバカな悩みだ。


11月に単独ライブやります!!

夜ふかしの会コントライブ

『a man lingers in blue midnight』

 

11月13日(金)

開場19:30/開演20:00

11月14日(土)

開場13:30/開演14:00 & 開場17:30/開演18:00

11月15日(日)

開場13:30/開演14:00 & 開場17:30/開演18:00


会場:新宿シアターモリエール

料金:前売3500円/当日4000円

 ローソンチケットにてチケット発売中!!

Lコード:37630

チケット予約はこちらから!!

image1.JPG