今日はミスチルの新しいアルバムの発売日なんですね。


CMとかで見てましたけど、

正直、ライブのDVDかなんかだと勘違いしてました。


僕、このブログでよくthe pillowsが好きだと書いてますけど、

実はミスチルのアルバムも発売されたら毎回買ってるんですよね。


Versus以降は持ってるんです。


なので、

僕がDVDの発売だと勘違いしていた今日が、

アルバムの発売日で、

そしてそのアルバムは限定生産で9000円。


ぎゃー。

9000円かー。


 

Refrection{Naked}


調べたら、

★仕様/特典 
完全生産限定盤 CD+DVD+USB
■{Drip}初回盤(CD+ドキュメンタリーDVD)
■USBアルバム{Naked} 全23曲を“MP3”+“ハイレゾ”それぞれの音源で収録。
■豪華80P写真集



こんなについてくるのですね。

しかもアルバムの形態がUSBってのもすごい。


ネットでの宣伝を見ただけでも、

勢いが伝わってくるし、

改めてミスチルってモンスターバンドなんだなって感じます。

20年以上、一線にいるってすごすぎる。


どうやらDripというタイトルで、

CDでアルバムも発売してるようなのですが、

それだと14曲入りだとか。

いや、そんなもん23曲にいきたいけど。


Dripを買って、

未収録をダウンロードするべきか。


うーん。

23曲入りで5000円とかなら買うんだけどなー。

きっとなー。

写真集とか読まないする気するもんなー。


迷ってたら手遅れになるだろうしなー。


そもそも僕はお客さんが来た時以外に家であまり音楽をかけないので、

唯一といって良い音楽を聴く手段は移動時でのi-pod。


そのi-podすら充電器の破損により停止しているので、

まずi-podから手に入れなければならないという状態。


悩ましい。

とても悩ましい。