このDVDボックスを見ました。


IMG_20150228_102327315.jpg 

『タイガー&ドラゴン』


存在は知っていましたが、

お勧めされて見たのです。


ヤクザが落語家になるという内容はやんわり知っていましたが、

見れば見るほど、

あぁ、クドカンってすごいなぁと思わざるを得ませんでした。


古典落語を下敷きにして、

それを現代に置き換えつつ、

その続きをさらに創作して。


なんでこんな本が書けるんだろうと、

ただただ尊敬するばかりでした。


本を読んでたにも関わらず、

流星の絆のドラマも面白かったですし。


ちゃんと見てないので、

木更津キャッツアイなど、

他の作品もちゃんと見てみたいと思いました。


面白かったなぁ。