先日のご当地楽しみ隊のお楽しみ会。


イベント終了後に差し入れを頂きました。


何だろうと開けて見ましたら、

これは・・・・!


IMG_20150329_11154078.jpg 


今は懐かしい8センチシングルが2枚。


その曲はというと、

Winkの結婚しようね、

そして神崎まきのGOOD DAY I・N・G.


うぉー!


マジか!


しばらく前のブログで、

この2曲が好きだけど手に入らないし、

レンタルにもなかなかないと書いていたのを見て頂いてたのですね。


いや、これ、もうマジで手に入らないやつですよ。


テンション上がって、

ご当地のイベント会場でもリピートでずっとかけてしまいました。


あー、ホントにすごくうれしいです。

ありがとうございます。


久しぶりにツヨシしっかりしなさいも見たくなってきました!

ちょっと探してみる事にします。