数日経ってしまいましたが、

高校野球春のセンバツが開催されていますね。


今回も見れる時には、

空き時間に数分でも見ています。


本音とすれば、

全試合見たいんですけどね。

そういうわけにもいかないので。


今回僕が応援してるのは、

やはり健大高崎、二松学舎、

そして大曲工業と敦賀気比です。


健大は毎回応援してますし、

二松学舎は昨年の夏地方大会の決勝で見てるので思い入れがあるんですね。


まあ現時点で大曲と二松は敗退してしまいましたけど。


残る健大の機動破壊と敦賀気比の平沼くんにはぜひがんばってもらいたい。


そして今日の夜、

プロ野球開幕。


更にはサッカー日本代表の新体制の初陣があるではないですか。


なんだ、このよだれがタレそうな日。

もっと逆に分散してくれよってくらい。


わー、もうチャンネルどこにするかで大忙しだ。

ジェイコムも加入しているので、

ほぼどの球団の試合も網羅してますし。


めちゃくちゃウキウキなのですが、

しかし、人生そんなにうまくいくものではありません。



なぜなら今日は、

夜ふかしの会のミーティングの日なのです。


うわー!

今日かよ!

うわー!

ぐわー!


しかしさすがに

スポーツが観たいので・・・

という理由は通用しないし、

口に出せませんのでここはじっと我慢の子。


ここに書いてしまってはいますがね。


そんなモヤモヤしてる状態ですが、

せっかく集まっているのでミーティングには集中しなくてはなりません。


これは自分のためですしね。






しかし、大重のこの笑顔がむかつきます。