少し前にセブンイレブンのつけ麺を食べて美味しかったため、

冷凍食品に興味をもちました。


その流れで色々な冷凍食品のお勧めサイトなどを調べたのですが、

総じて評判が良かった品があったので、

それを店で探して購入してみました。






辣椒担々麺。


久しぶりに見ました、GooTa。


僕の記憶だと確かカップラーメンでしたが、

冷凍食品の方にシフトしたんですかね。


食べてみたのですが、

まあ、これも美味しい。


せっかくなので色々試そうと思い、

GooTaの他の味もいくつか購入。


あんかけ拉麺も食べてみましたが、

これもなかなか。


まだ冷凍庫で眠っているちゃんぽんにも期待。


現在の砂川冷凍食品ランキングでは、

GooTaの担々麺が1位に君臨しています。


これを抜く猛者は現れるでしょうか。

僕の希望としては150回くらい塗り替えてくれると、

ずっと楽しいのですが。