先日、時間が余ったので、

なんとなく近くの店を巡っていたら、

雑貨屋がありました。


で、ですよ。


そこで見つけたタオル。


普段ならタオルをなかなか購入しないですけどね。


そのタオルがなんとも良い具合いだったので、

一瞬迷いましたが購入してしまいました。

こちら。





トトロ。


やー。


恥ずかしながら僕、

青い中トトロが好きなんですよね。

ほら、なんか丸っこいでしょう。


たれぱんだとかぽむぽむとか。

僕、基本的に丸っこいのが好きなんですね。


写真では伝わりづらいですが、

このタオルの絵柄はプリントではなく、

刺繍というのも決め手になりました。


ただなんだか使うのがもったいない気持ちも湧いてきています。

使わないとなんですけどね。


あ、今日、

夜21時から月1恒例の

作家・すごいエリザベスさんとのユースト

『しっぽりひろば』

があります。

お時間ある方はぜひ!

今話題のニュース、
グルメやグッズについて語るお気楽番組です。

ゲスト)エッグ矢沢、越智孝之(コーチング)

http://t.co/Nr3H4XZ6ug