最近探しているJAGATARAのCDを求めて、

三軒茶屋のTSUTAYA まで行ってきました。


おぉ、アルファベット多いな。
 

やはり三軒茶屋は品揃えが素晴らしく、

しっかりと僕が求めているCDが置いてありました。





よし、これで大体揃った。


少し前のブログで返却が面倒くさそうだと書いたところ、

郵便返却をすれば良いのではとアドバイスを頂いたので、

確かにそんなに有効な手はないと活用させて頂きました。


ありがとうございます!


で、三軒茶屋まで行ったし、

品揃えは良いし、

5枚借りたら1200円とか言うし、

なんなら後3枚、借りようかと。


僕、気になったりしたミュージシャンとか、

携帯に保存してあるんですね。

小説とか映画とか漫画とかもですけど。


普段のレンタル屋などでは見つからなかったCDをリストから探してみたら、

それらもちゃんと置いてありました。


すごいぞ、三軒茶屋のTSUTAYA。


で、結局、




タルトタタン

吉澤嘉代子

禁断の多数決


この3枚。

気がつけば全員女性アーティストですね。

僕にしては珍しい。


そして、これが結構衝撃的だったのですが、

それらのCDを持ってレジに行くと・・・




これ、わかりますか。


セルフレジですって。

レジが無人なんです。

自分で入力操作とかするんです。


はぁー

時代はここまで進化したのですね。


今まで人がやってたところが機械化されるというのは、

なんだか寂しくもあります。

慣れるまでの問題なのでしょうけど。


でもこれ、雇うバイトが少し減るんじゃないでしょうか。

僕が気にする事ではないですけども。