最近、天気がなんだか良くない日々が続いてますね。


この間、

偶然3コインショップという店を発見しました。


その名の通り、

そこは全ての品が300円なのですね。


そこに透明ビニール傘ではなく、

黒のナイロン傘が売っていました。


ビニール傘だと、

多数の人とかぶったりもするしなくしやすいので、

これはなかなか良いと思い、

その日も雨が降りそうだったので活躍を見越して購入。


しかし、その日、雨は降りませんでした。


そして次の日、雨が降りそうな雲行き。

傘を持って出ました。

しかし、その日、雨は降りませんでした。


そしてその次の日、雨が降りそうな雲行き。

傘を持って出ました。

しかし、その日、雨は降りませんでした。


そしてそしてそしてその次の日、雨が降りそうな雲行き。

傘を持って出ました。

しかし、その日、雨は降りませんでした。


そして今日、雨が降りそうだと思い、

傘を持って出ました。

しかし、雨は降りませんでした。



そして気が付いたら、傘をなくしていました。




一回も・・・

開かなかったなぁ・・・


もう、やだ。