1月の後半から単独ライブが終わるまでは、


わりと怒涛の日々でしたが、


終わってからはやや落ち着きました。



そうなると色々と自由な時間、


そしてごちゃごちゃと考える時間が取れるわけでして。



どこか旅行でも行きたいなとか、


企画のコラムを書く仕事とかあれば良いのになぁとか考えてました。



そこでふと、


懐かしい存在を思い出しました。




人生の攻略本!!




すっかり忘れてました。



数年前に僕と原で何か面白いコラムを書きたい、


そのためには実践と宣伝する場が必要だという結論に達し、


ブログを開設し、


月1で企画を決行。



『新入社員の部下と行くカラオケ選曲のボーダーラインを調べる』


とか、


『色々な物を腐らせてみた』


とか、


『1人海水浴入門』


とか。



そんな事をやって、


ブログ上で面白がってくれる方、仕事をくださいと募ったのでした。



忘れてた!!



そしてそれを8ヶ月継続した結果、


小さい記事ではありましたが、


雑誌でそのコラムが本当に連載で掲載される事になり、


しかし、その雑誌がすぐになくなってしまったという事がありました。



だー!



でも一応、


その当時に小さいながらも目標は達成したんですよね。


手前味噌ですが、なかなかやるじゃないですか。




当時、


読む人は上からブログを読んでいくので順番を入れ替えた方がとかで、


ちょっと順番がごちゃついており、


今となってはパスワードを忘れたためログインもできず、


順番も直せない事態となっておりますが、


久しぶりにリンクを貼っておくので、


もしお時間ある方は暇つぶしにでも読んでみてください。



なんかコラムでも書く仕事ないですかねー。



『人生の攻略本』


http://ameblo.jp/soramame-tisiki/entry-10240362970.html