今日はお休み。



こんなに純粋に何もない日は、


なんだか久しぶりな気がします。



ゆったりぐったり。


たれぱんだのようになっております。



なので、今日は特に珍しいトピックスもなし。



何を書こうかなぁと、


画像フォルダを見ていましたら、


こんなのが出てきました。




IMG_20131224_203038.jpg



見た事のないサイズのノートを使用する大重。



左に置いてあるのが、


通常のノートのサイズですよ。



何、この巨大さ。



不確かではありますが、


大重に


「それ、何ていうサイズなの?」


と聞いたら


「W5かな」


と返答がきました。



いや、Wって。


AとかBしか知らないわ。



しかもこのノート、


線がないんです。



聞いた事のない巨大サイズの自由帳って。



なにはともあれ、


聞いた事のない巨大サイズの自由帳を使用する大重のおかげで、


今日、これを書けているわけですからね。


ありがとう、大重と巨大自由帳。



さぁ、たれぱんだに戻ろう。