前々から存在は知っていたのですが、


なんとなく手に取らず、


友人からの


「あれは面白い。あれは面白い」


という勧めでようやく読みました。



あれは面白いが1回ならわからなかったですが、


2回言う事で、その意味が強まってましたからね。



というわけで、



夜ふかしの会 砂川禎一郎オフィシャルブログ「起きぬけロデオ」Powered by Ameba-IMG_20130930_200324.jpg


『キングダム』




もう、これ、


めっっっちゃくちゃ面白い。



勧められて読んだここ最近の漫画でダントツ。



簡単に言うと、


三国志より前の時代。



下級の出身である主人公が天下の大将軍、


そして中華の統一を目指し、


戦い成長していくというストーリーです。



きましたね、ストライク。



いやー、まさかこんなにハマるとは。



広い家に引っ越したら、


本棚に並べておきたい漫画の一つに入りました。



なので最近、


ちょっと空き時間があるとすぐに漫画喫茶に行ってしまいます。



ただ悲しい事に、


もう31巻まで追いついてしまいました。



次、どうしよう。


次に読む漫画はなかなかハードルが高くなってしまいます。


それくらい面白いですよ。


これは面白い、これは面白い。