本日はデュエルマスターズの撮影。



今日はちょっとイレギュラーで池袋にて集合したのですが、


久しぶりに訪れた池袋は、


こんなにも肉だらけの街だったかと驚かされました。



いや、もうホント、


焼肉、ハンバーグ、ステーキ、サムギョプサル、


スタミナ丼とか、


そんなのばかり。



他に目に付いたのもお好み焼きとか、


鉄板焼きとかばっかり。



こんなにもハイカロリーな街だったのか。



今までちゃんと周囲を見てなかっただけなのかもしれませんが。



その向かう道中で見つけたカレー屋に至っては



夜ふかしの会 砂川禎一郎オフィシャルブログ「起きぬけロデオ」Powered by Ameba-IMG_20130912_090953.jpg


『肉全部カレー』



いや、申し訳ないですけど、


ちょっともうバカそう。



カレー食べる時に、


ビーフもポークもチキンも、


全種類の肉を食べたい!


ってなった事、僕ないですもの。



それから撮影に入り、


その合間の休憩の際、


お土産として、こちらが置いてありました。




夜ふかしの会 砂川禎一郎オフィシャルブログ「起きぬけロデオ」Powered by Ameba-IMG_20130912_182125.jpg


馬、蹄、何?



僕が無知なだけなのか、


3文字目に至っては読めもしない漢字のお土産。



無難に甘い感じのお菓子だと思ってかぶりついたら、


まさかの中身が玉ねぎを炒めたみたいなやつ。



おい、ウソだろ。


このルックスで玉ねぎなんて想定してなかった。



なんでもマレーシアのお土産だそうなのですが、


マレーシアでは人気の味なのでしょうか。