フラフラ歩いていると、


ビックカメラだかヨドバシカメラに本屋ができたという看板を見かけたので、


それは珍しいと立ち寄ってみました。



すると電気屋と侮るなかれ、


と言わんばかりの素晴らしい品揃えが展開されていました。



ただ、電気屋のテーマソングが流れている中だったので、


なんだか変な違和感はありましたけど。



かなり古くてもうどこにも置いてなさそうな、


ブラックジャックやドカベン、


手塚作品の新品がズラリと並んでいました。



そしてそれだけではなく、


コミックスの初版に限定で付いていたであろう、


付録というかおまけもセットでちゃんと置いてあったり、


完全限定版とおぼしき品も豊富でした。



まあ、その中で一番多かったのは、


そのコミックとフィギュアをセットで販売みたいなのだったのですが、


その中に特別存在感を出している品がありました。




その漫画とは美味しんぼ。



言わずと知れた、あの不朽のグルメ漫画ですね。



周りがフィギュアだ、カードだとはしゃいでるのを尻目に




夜ふかしの会 砂川禎一郎オフィシャルブログ「起きぬけロデオ」Powered by Ameba-DSC_0042.jpg


このサイズ。



段ボールですからね。





そして内容物は




豪華愛蔵版2冊セット


そして


100%天然素材吉野杉しゃもじ+箸セット




すげえ!


すげえよ!


さすが美味しんぼ兄さん!!



しゃもじとお箸って!!


そして値段10000円って!


漫画の値段をしゃもじとお箸で完全に凌駕してる!



どれくらいの数を作ったんでしょう。



わー、気になる。



そしてあと単独まで1週間!!


おかげさまでチケットも順調に少なくなってきました!


特に土曜は残りわずか!



夜ふかしの会のコントライブ!

第17回公演

「晴々」


$起きぬけロデオ  夜ふかしの会 砂川-20130422_154019.jpg

《公演日程》


・7/18(木)19:30開場/20:00開演
・7/19(金)19:00開場/19:30開演
・7/20(土)13:30開場/14:00開演
・7/20(土)17:30開場/18:00開演

※開場は開演の30分前を予定


《会場》新宿シアターモリエール


《チケット》前売/3,000円(全席自由・整理番号付)

5/18()1000~ローソンチケットにて発売開始!

[Lコード : 38889]

予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
         :0570-000-407(オペレーター対応)

インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)

店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。