土曜日は結婚式。


翌日は朝から事務所に行きライブ出演。


夕方にはちょっとした映像を撮るという事でコントを2本。


そして夜から辻本さんの結婚パーティー。


そこで結婚祝い用のコントを1本披露。


帰って本日の朝からデュエマの収録。



みたいな感じでバタバタと週末を過ごしました。



ちょっと疲れましたが、


めでたい事が目白押しで楽しかったですね。



ようやく少し時間が空いたので、


ここでブログが書けるようになったという事で。



ただ、この流れの中で大変めんどくさい出来事が混ざってまして。



この一連の流れ中に、


携帯が壊れるという、ね。



まあ充電ができなくなりまして。



つまり電源が尽きた後は、起動できないわけですよ。



連絡が取れないというだけでなく、


僕が今回1番悲しかったのは、


こんなに祝いムードの中、



何の写真も撮れない



ここですね。



最後に撮れたの



起きぬけロデオ  夜ふかしの会 砂川-IMG_20130609_111726.jpg


これって!



この後、ほぼ完全に携帯が死んだのですね。



で、昨日の結婚パーティーの前に携帯ショップに駆け込んだら、


代替機になりまして。



その携帯の使い方が全然わからない上に、


すこぶるでかいんですよ。



僕の普段使ってる携帯の2倍近い大きさあるんですよ。



で、その大きさを伝えるために写真を撮りたいのですが、


いかんせん、この携帯でこの携帯の写真を撮れませんのでね。





到来、身悶えタイムですよ。





あ、調べたらちょうど良い写真が見つかりました。




起きぬけロデオ  夜ふかしの会 砂川


こんなん。



アイパッドミニみたいな大きさなんですよ。



こんな事ってあります?



携帯使ってたのに、


代替機、アイパッドミニみたいなサイズって。



とりあえず携帯に残っていた画像やら、


データやら、


アプリやら、


という事はつまり日々続けてかなり成長したアプリゲームのデータやら、


全てリセット。



うわー、悲しい。



まあでもしょうがないですけどね。



しばらくはアイパッドミニサイズと暮らしていく事にします。



探したら、


知人が昨日のパーティーで撮った写真が1枚見つかりました。




起きぬけロデオ  夜ふかしの会 砂川


僕らのネタ披露中。



これがあっただけでもよしとしときましょう。



早く携帯が戻ってきてほしいものです。