『ロックンロールカラオケナイト』


終了しました!!



出演者が



永野さん


エルシャラカーニ清和さん


風藤松原さん


鬼ヶ島和田さん


虹の黄昏さん


うしろシティ阿諏訪くん


ラブレターズ


ジンカーズ馬場



という豪華メンバーだった事もあり、


阿佐ヶ谷ロフトがテーブルなしで立ち見状態でした。



すごいですね。



あんなパンパンな阿佐ヶ谷ロフト初めて見ました。



こちらとしては、


楽しくカラオケするだけなんですけどね(笑)



イベントを立ち上げた、


永野さんとジンカーズ馬場がすごいですね。



しかも僕らもびっくりした、


今回のスペシャルゲストは二丁拳銃の小堀さんでした。



馬場、本当にすごいな。



という事で、


今回も最後まで楽しいイベントでした!



次もまた呼ばれたいです。



ライブ後、


お客様から差し入れにCDを頂きました!!




起きぬけロデオ  夜ふかしの会 砂川-IMG_20130405_004312.jpg



買おうか迷ってたやつなので、


大変うれしいです。


ありがとうございます!!