今年もやってきましたね、


あの祭りが。




そう、春の花粉祭り。



やばいですね、


目、かゆいですね。


くしゃみ、当然でますね。


集中力、当然下がりますね。


体力、当然消耗しますね。


よって、気づいたら寝てますね。




もうホント、


春の気候は大好きなのに、


こればかりはたまりません。



今まで好きな季節ランキングが



1 秋


2 春


3 冬


4 夏



だったのに、


春が3位にランクダウンしそうな勢いです。



上位2つと下位2つにはずいぶん差があったんですけどね。


AクラスとBクラスがハッキリ分かれてたんですけどね。


Bクラスが強くなったというよりも、


春の戦力ダウンでBクラスに寄ってきたという、


おおよそ喜べない事態になっております。



ずっと2位だった春のランキングを降格させないためにも、


なにより、僕のために



起きぬけロデオ  夜ふかしの会 砂川-IMG_20130311_164813.jpg


こちらの花粉症対策グッズを購入しました。



さぁ、こいつで春はランキングをキープできるでしょうか。



春の背後に冬が迫っている。


突き放してほしいものです。



あぁ、目がかゆい。