家にあった漫画を久しぶりに読み返していましたら、
改めて『LIAR GAME』にはまりました。

こういう心理戦の漫画好きなんですよね。


起きぬけロデオ  夜ふかしの会 砂川-IMG_20130103_161103.jpg


集めてたのは結構前なので、
家にあったのは6巻でストップしてたんですよ。

だから続きが欲しくなって、
街に繰り出したのですが、
最新刊以外、全然売ってないでやんの。

で、売ってないのもそうなんですけど、
この漫画、巻数が1とか2の表記じゃなくて、

『Ⅲ』

とか

『Ⅳ』

の表記なんですよ。

これが超やっかい。

僕はこの表記の仕方、
ドラクエでしか接点がない。

だから、僕がやってきたドラクエを越えてしまうと、
数字がいくつなのか全くわかりません。

とりあえず次に買うのは

『Ⅶ』

これだけ覚えました。