起きぬけロデオ  夜ふかしの会 砂川-120531_1717~01.jpg

最近ちっともウナギを食べてない。


かつては週2でウナギを食べ、
うな川の名前をほしいままにしてきた僕なのに。

さすがにこんなに食べてないと、
ただ普通にめちゃくちゃ食べたくなったので調べてみると、
調布に宇奈ととがありました。


最近ウナギの回数が減っていたのは、
明らかに宇奈ととが近くにないからです。


久しぶりの宇奈ととは、
変わらずの味と安さでお出迎えしてくれました。


さあ、ウナギを食べて元気が出たところで、
これから単独ライブの稽古に行ってきます。


夜21時からはご当地楽しみ隊のユーストもあります。

お暇な方はぜひ!

URLはまた後ほど!