先日、帰宅すると、


僕のパソコンの上にこんなものが置かれていました。




起きぬけロデオ  夜ふかしの会 砂川-120114_2207~01.jpg



『世界の果てまでイッテQ!』


のカレンダーです。



僕がいない時にしゅんさん(ヴィンテージ武井さん)が、


やってきて置いたのでしょうかね。



せっかく置いてあるしと思い、


中を見てみる事にしました。




起きぬけロデオ  夜ふかしの会 砂川-120114_2226~01.jpg


1月。


出川さんの『高度1万mからのご来光』



おぉ、すごい。



そして2月は



起きぬけロデオ  夜ふかしの会 砂川-120114_2226~02.jpg


イモトさんとアザラシの2ショット。



なるほど。



こんな風に出演している人達の、


様々な場所での写真があるんですね。



こんな豪華なメンバーの中に、


しゅんさんが入っているんだな、


すごいなぁと思いながら、


ページをめくっていきます。



そして11月、


遂にヴィンテージ武井も文字が見えました。



どんな写真なんだろう、


ワクワクしながら見てみると



起きぬけロデオ  夜ふかしの会 砂川-120114_2226~03.jpg


『神秘のオーロラ』



いや、写ってないのかよ!!



確かにオーロラはすごいし、神秘的だけども!!



しゅんさんの顔、写ってない!!



思わず、1人で部屋で声をあげてしまいました。




今日、雪降るのかなー