起きぬけロデオ-120106_2010~01.jpg

広島で午後から自由になりました。


もう完全に自由。


よっしゃ、観光でも…


と一瞬思ったのですが、
気づいたら僕、
全然観光好きじゃないんですよね。


マチュピチュとアンコールワットくらいしか、
あまり興味がない。


広島に住んでいる友人と連絡がとれれば良かったのですが、
友人は仕事中らしく連絡が取れない。


で、じっとしててもしょうがないので、

ツイッターで呼びかけてみる事にしました。


『広島~品川間で、僕の知り合いいないか!
明日まで暇です!』

と。

同級生とか地方に散らばってる可能性ありますからね。




すると網にかかったのは、
『愛媛』


愛媛か~


「広島からフェリーで2時間くらいだよ!」


と言われたのですが、

帰りの新幹線のルートから遠く外れていたため、
さすがに断念。



そしてもう1件は


『品川』


いや、品川て!


確かに範疇だけども!


空気、

ほら、空気!

あるじゃん!


せっかく誘って頂いたのに申し訳ないのですが、

『お前を蝋人形にしてやろうか!』


と返信して終了。


悲しいですが、

現在新幹線に乗車し、

東京方面に向かっております。


写真はせめてもので広島で立ち寄った店にあったレトロな電話。