相変わらず1人の時間は過ぎています。


そしていつもなら少しは来てくれるはずのコメントもほぼこない!

こんな時に限って!
(辻本さん、ありがとう!)



から始まる、
ちょい長めのブログを書いてみたら、
携帯からだと長い文章アップできないんですね。

ブログをアップしてみたら途中で文章が切れたので断念しました。


広島まで来て、
そんなブログを書いてるのも寂しいのに、
更に加速させてるでしょう。

二速でしょう。


とりあえず僕は考えました。

コメントがしやすいようなブログって何だ、と。

そこで僕が見つけた結論は、
かわいい画像をアップすればいいんだ…!


それに気づくや否や、
僕が保存している中で1番かわいい画像を探しました。


しかし僕の携帯には、

僕はややかわいいと思う画像、
周りにはボーダーライン、
賛否両論くらいの画像しかありませんでした。


しかし、思いきって載せてみましょう。

さあ、コメントは来るのでしょうか!

起きぬけロデオ-120105_2138~02.jpg


ほら、ややかわいいでしょう。