テレビで

『踊る大捜査線3』

を見ているのですが、

そこに出てきた犯人役の男。


その顔を見た時に


!!!!


と思いました。


そこでネットで検索してみたところ…


やはり。


この犯人役の男。


僕がこないだ見たドラマ

『お金がない!』


で、
織田裕二の弟役だった男の子なんですよね。



起きぬけロデオ-notitle0007.jpg


この子が



起きぬけロデオ-notitle0009.jpg


現在、こう。



ドラマは違えど、

織田裕二の幼い弟だった子が、

長い時を経て、

織田裕二を苦しめる犯人として登場しているとは。


なんだか勝手に感激しております。