女性ソロシンガーの

『中村絵美』さん

のワンマンライブを見てきました。


たまにイベントで一緒になったりしてる仲間なんですけど、
初のワンマンライブという事でして。


会場に辿り着くと、

めちゃくちゃ満員になってました。


なんならちょっときついくらい。


そんな中、

2時間立ちっぱなしで見たのですが、

全然気にならないくらい良かったです。


前から知ってましたけど、
中村さんの歌の力の凄さを改めて感じました。


口頭の紹介しか聞いてないので表記はわかりませんが


『あい』


って曲がべらぼうに好きでした。


ライブ後、

一緒に写真を撮ってアップしたかったのですが、
あまりの混雑ぶりだったので挨拶も早々に会場を後にしました。


なので代わりに、

今日昼間にやっていたファミコンの

『霊幻道士』

のパスワードを貼っておきます。

俺達3人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-110828_1739~01.jpg


このパスワードを打ち込むと、
なんと6面からスタートしますよ。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします!
携帯から見ている方は、
クリックした先の『URL』をもう1度クリックお願いします!