コント・エクスペリエンスの会、


お邪魔させて頂きました!!



まだ上演中ですので内容には触れられませんが、


すごく楽しいコントの数々でございました。



全編通してオシャレなスタイルで、


夜ふかしの会にはない部分だなぁ、とつくづく感じました。



1つ前のブログでも書いたように、


ライブ後はアフタートークというものにも呼んで頂きました。



池田鉄洋さんやイジリー岡田さんがゲストの後でしたから、


僕らでは身分不相応ではないかとかなり緊張していましたが、


みなさん優しくしてくださってなんとか乗り切りました。



個人的には、


つぶやきシローさんと舞台上でお話できた事が感激でした。



コント・エクスペリエンスの会の皆さま、


本当に呼んでくださってありがとうございました!!



そして明日はフラットファイブさんのライブ、


これまたがんばりたいと思います。



人気ブログランキングへ
クリックお願いします!
携帯から見ている方は、
クリックした先の『URL』をもう1度クリックお願いします!