夜ふかしの会単独ライブ


『働』


もいよいよ日付的に明日に迫って参りました。



さすがにこんなに迫ってくると、


自宅にいてもだんだんと緊張感が出てきます。



軽く晩酌をしながら、


単独ライブの台本を読み返し、イメトレ。



そして今、ようやく落ち着きました。



とりあえず小休止に、


本日購入したピロウズの


『Comic Sonic』



俺達3人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-110616_0204~01.jpg



でも聞こうと思います。



なぜか昔からピロウズは単独ライブ前のちょうど良い時期に、


CDを発売してくれるんですよね。



合わせて出してくれてるんじゃないか、とすら思います。


そんな訳ないですけども。



このブログを書きながら、


その他の曲にも波及。



久しぶりに聞く


『Funny Bunny』


も抜群です。



『君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ


 風の強い日を選んで走ってきた


 飛べなくても不安じゃない 地面は続いてるんだ


 好きな場所へ行こう 君ならそれができる』


ですって。


なんだよ。


どんだけ気合い入れてくれるんだよ。



そんなピロウズも奇跡的に見に来てほしい!


そんな単独ライブはいよいよ日付的に明日から!!


夜ふかしの会コントライブ 『働』


俺達3人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-110314_2319~02.jpg

2011年6月17日(金)~19日(日)



会場:新宿シアターモリエール



日時:6月17日(金)20時

      18日(土)14時/19時

      19日(日)14時/18時



料金:前売り 2800円/当日 3000円 


ご予約はこちらから!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


http://ticket.corich.jp/apply/26978/008/