同居人達、


そして


弾丸ジャッキーのテキサスさん+クリアキさん


の4人が最近、


動ける時間帯のせいでしょうが、


深夜くらいに家でカレーパーティ的なものをやるのにハマっているようで。



急遽開催されるに加え、


活動時間帯がズレているのもあり、


僕は大体それらの料理が出来上がった頃に眠る事になるのです。



そもそも眠る直前なので、


タイミングがあったとて、


僕は食べないようにしているのですが。



毎回、立ち込める匂いがめちゃくちゃおいしそうなんです。



つい先日も、僕が眠るタイミングに、


ちょうど同居人達がご飯の支度ができたようで、


そのご飯がまたやたらおいしそうな感じ。




その際に僕は2人にお願いしたんです。



「眠る前においしそうなのを見るのはきついから、


 まずそうな料理を作るように心がけてほしいです。


 できれば、材料もよくわからない、


 紫色のベチョベチョしたものを食べてくれませんか?」





しかし、その願いは受け入れられなかったのでしょう。



本日も深夜1時くらいから料理の仕込みが始まり、


できたのは



アジフライ


エビフライ


チーズinハンバーグ



めちゃくちゃおいしそうなラインナップじゃねえか!!



そしてハンバーグ片手に満面の笑みのぼびぃさん。



俺達3人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-110615_0254~01.jpg




Tシャツも手伝って、


一段と小癪です。



こんなにおいしそうな料理を見ると、


食欲がかきたてられないわけないですが・・・



今日もグッと我慢して床につくのでした。



明日も単独ライブの稽古だ・・・


がんばるぞ!!




夜ふかしの会コントライブ 『働』


俺達3人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-110314_2319~02.jpg

2011年6月17日(金)~19日(日)



会場:新宿シアターモリエール



日時:6月17日(金)20時

      18日(土)14時/19時

      19日(日)14時/18時



料金:前売り 2800円/当日 3000円 


ご予約はこちらから!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


http://ticket.corich.jp/apply/26978/008/