地震の影響がある程度落ち着くまでは、
ブログもお休みしていた方が良いかなと思っていましたが、
色々な所で

『普通に過ごすのも必要』

という意見をちらほら目にしました。

そしてブログアクセス数なども一時期より増加してきたようなので、
もしかしたらちょっとくらい待ってくれてる方もいらっしゃるのではないかと勝手に良い方向に解釈しまして、

そろそろブログを再開させようかと思います。


もちろんいつも以上に節電というものを意識しながらですけどね。


という事で、

いつも以上に日常な事をしてやろうと考えた末、
本日の予定はこちら。


『ジーンズの丈を詰めに行く』


うぉ~普通ですね~


先月にネットでジーンズを2本購入したのですが、
丈詰めをしないまま放置していました。


それらを持って、

レッツ、いつも丈詰めしている店へ。


そしたら…見事に店がなくなっていました。


おいおい、マジかと。


行き場を失いフラついていると、
どうやらいつも丈詰めに使っていた店の姉妹店を発見。

ここだ!


と思い、

勢い良く持ち込むと、

この店では丈詰めはやっていない

との事。


しょうがないので、

店員さんにどこなら平気かと問うてみますと、

ここから5分程歩いたところにある店でおそらくできるのではないかと言われました。


お礼を告げ、

次なる店に足を運ぶと、
店員さんから一言。

『ウチでは取り扱えないッス』

マジか!


そこでもう一度、

丈詰めできる店はないかと店員さんに聞いてみました。


すると紹介されたのはまさかの

『さっきの店』

いや、そこで聞いてここに案内されてきたのに、
ここで聞いてそこの案内されちゃったよ!


2本のジーンズを持ったローレシアの王子は、
果たしてサマルトリアの王子に会えるのでしょうか。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします!
携帯から見ている方は、
クリックした先の『URL』をもう1度クリックお願いします!