け、けたすて!!




テンパリすぎて、


助けてを言い間違えるくらい、


動揺しております。



言い過ぎました。


まぁ、そこまでは動揺していないですけど。



明日の事なんですけど、


昼間からプロ野球のクライマックスシーリズが行われるわけです。



もうその試合がずっと楽しみでワクワクしていたわけですよ。



で、先ほど明日のテレビ欄を確認してみましたところ、


なんと、地上波での放送がない!!!



だって


『阪神×巨人』


ですよ!!



クライマックスシリーズでは初対戦ですよ!!



このカードすら、テレビ放送されないのか!!



誠に遺憾であります。



ここまでなってきますと、


もうスカパーの加入はほぼ決定しました。


来年から絶対に加入しますよ。



でも問題は明日、あさってです。



どうやって観戦すればいいんだ!!


け、けたすて!!



人気ブログランキングへ


クリックお願いします!


携帯から見ている方は、
クリックした先の『URL』をもう1度クリックお願いします!