昨日のライブにご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!

昨日は初のエチュードライブでした。

その場で組み合わせを決めて、
台本のない即興芝居をするというものです。


もう出演が決まった時からずっと緊張に包まれていましたが、
なんとか無事に終わり、
かなりホッとしております。


さて、
そして遂に次回の単独ライブのチラシが完成しました!

俺達4人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-TS3R0252.jpg



仮タイトルは

『マンボ!カレーライス』

でしたが、

大きく変更し、

次回のタイトルは

『打』!

です。


さぁ、これから本番に向けてがんばるぞ!

こちらをクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ




携帯から見ている方は、

クリックした先の『URL』をもう1度クリックお願いします!