夜ふかしの会も参加させて頂いているチャリティーイベント


『Live on Life』


の代表を務めております



ヤンチこと山田智和さん



からのお願いです!!



ぜひとも皆様、僕からも協力お願いします!!



以下、ヤンチさんのブログより抜粋





皆様にお願いがあります!!



実はone truth only(ヤンチさんが所属するバンド)、


初のコンテスト的なものに挑むことになったのであります!



曲は、作詞:池田真一 作曲:山田智和



の最初で最後のゴールデンコンビが放つ、“希望”です。




詳細はコチラ↓




FARET TUBE 2010




FARET TUBE 2010(モバイル用)




内容は・・・



1日1回PCとケータイからotoに投票、それが上位20位までに入れば・・・





PV作ってくれちゃう権獲得!!



投票は、




7月25日~8月12日



で、



8月13日結果発表!



作ってもらったPVは、





立川市の映画館やら街頭ビジョンで放映!!



というですね。



できればですね、


我々の演奏シーンなんかはおいといて、


真ちゃんの写真や映像を散りばめた


ベリーショートムービーのようなものにして頂きたい、


と考えておるのであります。



“5分10秒でわかる池田真一の人生”的な。



いや、


もちろんそんな短時間に閉じ込めきれるワケがないんですが、


彼のメッセージというか魂だけでも。



ワタクシの時間は限られておりまして、


何かを残したい一心なのであります。


例えば来年以降自分が音楽から離れてしまっても、


映像はずっと残ります。



youtubeなんかにあげてくれれば、


それをたまたま観てくれた人が真ちゃんを知ってくれて、


本に手を伸ばしてくれるかもしれません。



本を読んでくれた人が真ちゃんの二つの遺志に触れ、


移植医療にも関心を示してくれるかもしれません。



真ちゃんが本を残したかったのと同じように、


僕は「たったひとつの真実」や「希望」や「いぶき」という曲を、


何らかの形にして残したいのであります。



ですので!!


どうか8月12日までひたすらクリックプリーズでございます!!




「人の繋がりってすげぇ!!」



これがワタクシがLoLをやって学んだことでございます!


どうかそこに一発賭けさせてください!



そして11月、立川市の映画館CINE TWOでみんなで“希望”を観れたら最高です!!



それが色んな人に届いていって、



とにかく池田真一っていう凄いヤツがいたことを知ってください!


普通に生きれることにたまにでいいから幸せを感じてください!



明日を生きる希望を持ってください!




今年の夏は、気温以上に山田がアツ苦しい!!(笑)



わかりやすい投票方法は以下!!




『1分でわかるファーレチューブ投票方法』



まずはPCでファーレチューブのHPに行って頂きまして、




帰ってきたキラースマイル(仮)-2010072523130000.jpg



ARTISTをクリック!



すると、





帰ってきたキラースマイル(仮)-2010072523140000.jpg




"one truth only”というヤツが出てきますので、コチラをクリック!




すると、





帰ってきたキラースマイル(仮)-2010072523140001.jpg



こんな画面が出ますので、迷うことなく「えいや!」と右上の“投票する”ボタンをクリック!



すると、




帰ってきたキラースマイル(仮)-2010072523230000.jpg



となりますので、再び今度は左下の投票ボタンを「山田の仇!」とポチッとな。



すると、






帰ってきたキラースマイル(仮)-2010072523240000.jpg



“one truth only”の左の○をクリックした後、




帰ってきたキラースマイル(仮)-2010072523240001.jpg




このページの一番下にある投票ボタンをみたびクリック!



以上でございます!!



まぁつまりは三回も投票ボタンを押さねばならんということであります!




二回目終わりあたりでちょっぴり面倒くさくなると思いますが、


そこを何とかこらえて頂ければゴールまではあと少し!


そして


『ケータイからの投票の仕方はこちら!!』



ケータイからだと“フルブラウザ”ってヤツからいかんとダメみたいなのであります!



DOCOMOならば、


iモードメニュー



フルブラウザ



ホーム



google



「ファーレチューブ」で検索



一番上に出てきたものをクリック





帰ってきたキラースマイル(仮)-2010072523130000.jpg



でPC版と同じこの画面にたどり着きますので、



ここからは先ほどと同じやり方で大丈夫です!


皆様、何卒よろしくお願いします!!